SSブログ

シチュエーションCD「My Darling Vol.2 ダメンズ整形外科医 芹沢准一」(ステラワース限定盤) [ドラマCDの感想]

・My Darling Vol.2 ダメンズ整形外科医 芹沢准一/BEBENIA (ステラワース限定盤)





My Darlingシリーズ2作目は、ダメンズな整形外科医の芹沢准一。
演じるのは、冬ノ熊肉さん

主人公はナースで、最近、3代続く芹沢整形外科に転職した。
家に空き巣が入り、たまたま通りかかった芹沢のマンションへ。
が、芹沢の部屋は信じられないくらい荒れているという、ダメンズだった。
共同生活が始まった。

冬ノ熊肉さんの声は、低くもなく高くもなく、芹沢ってこういう声なんだなと。
ま、ようするに、普通な感じ。

えっちシーンは、2回。
1回めは、強引に。
お見合い話があるという芹沢を応援しようとしたら、芹沢が強引に迫ってきて、そのまま。
芹沢先生、ひどいっ!
これじゃ、レイプじゃないか。
主人公は芹沢の部屋を出て、仕事も辞める。
彼女を見つけ出し、告白し、2回めのえっちシーンへ。
今度は、優しくねちっこく・笑
めでしめでたし。

ステラワース限定盤特典のドラマCDは、「お医者さんごっこ」。
ラブホに行き、そこで、お仕置きえっちなブレイを。
言葉攻めしまくる、芹沢。
芹沢先生、やはり強引なプレイが好きなのか?・笑

可もなく不可もなくな、シチュCDだった。

★★★





My Darling Vol.1俺様上司 坂崎弓弦(CV.佐和真中)

My Darling Vol.1俺様上司 坂崎弓弦(CV.佐和真中)

  • 出版社/メーカー: BEBENIA
  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。