SSブログ

スタバのJIMOTOフラペチーノ [moblog]

またまた、仕事の帰りにスターバックスに寄り、47JIMOTOフラペチーノ#ISHIKAWAを買ってきた。
だって、ほうじ茶の香ばしさが美味しくて、好きになってしまったもの。
それに、もうすぐ販売が終わりだし(材料がなくなり次第、終了)。
プラスチックごみを減らすため、今回は、石川県限定のタンブラーも買った。
地元石川県の金沢市の観光名所や方言がかかれている。
茶屋街、鼓門、兼六園の徽軫灯籠などに、方言は、いいじにおいねにまっし。
タンブラーは自宅ではなく、仕事場に置いておくつもり。
これで、いつでも仕事帰りにスタバに寄れるわ。
2021-07-26T11:36:28.JPG
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 1

あおたけ

名所などが描かれた金沢のご当地タンブラー、
使っていると地域愛が感じられますし、
デザインもかわいいですね(・∀・)
各地のJIMOTOフラペチーノ、期間限定でなく、
レギュラーメニューにすればいいのになぁ。。。
by あおたけ (2021-07-27 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。