SSブログ

「わたしの幸せな結婚五」 [感想]

・わたしの幸せな結婚五/顎木あくみ 富士見L文庫





主人公の美世ちゃん、虐げられて育ったせいもあり、とても憶病。
自分の想いをなかなか口にしない。
怖いという感情もあり。
そんな彼女のことを、彼女と清霞の幸せを願う周囲の人たちは優しく諭す。
題名の、幸せな結婚には、なかなかならない。

狙われている美世は宮城に住むことになるが、ちっとも安全じゃない。
反発する大臣もいる。
あやしすぎる秘書もいる。
題名の、幸せな結婚というほのぼのさが、ない。

前からうさん臭かった新の裏切り。
清霞も逮捕拘束され、美世ちゃん、立ち上がった!

清霞、やっと、美世ちゃんに告げた。
愛していると。
そうだよ、清霞、あなたがもっと早く言っていれば、美世ちゃんももっと幸せな気持ちになっていたのに。
憶病で奥ゆかし過ぎる美世ちゃんのほうから先に言うわけないのに。
美世ちゃんは、もっと早く自分の気持ちを告げていればと後悔し、動いた!
捕らえられている清霞を待つのではなく、自ら赴こうと。
恋する女の子は、いざとなったらすごいんだから。
がんばれ、美世ちゃん!
世界のあなたのもの。

で、次は、甘水編のラストになるのかな?

★★★☆

シリーズはこちら↓

わたしの幸せな結婚 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

わたしの幸せな結婚 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 2巻通常版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

わたしの幸せな結婚 2巻通常版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 四 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 四 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/09/15
  • メディア: 文庫



わたしの幸せな結婚 二 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 二 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 三 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 三 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/02/15
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚(2) 特装版 (ガンガンコミックスONLINE)

わたしの幸せな結婚(2) 特装版 (ガンガンコミックスONLINE)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: コミック



nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。