SSブログ

シチュエーションCD「Ex.[aprt]言わせたがりの恋煩い」 [ドラマCDの感想]

・Ex.[aprt]言わせたがりの恋煩い/h.Adm

     ・キャスト:久喜大

同級生の再会愛もの。

同窓会に参加したあなたは、何でも言いあえる友人関係だった二葉絢人と関係を持ってしまう。
割り切った関係を宣言してしまう。

演じる久喜さんの声は、ちょっと高め。
20代後半~30代くらいの設定なのかな?

このCD、えっちシーンが4回もある。
おまけに、二葉役の久喜大さんの行為が激しい。
激しくキスされ、激しい息遣いで、激しく抱かれる。
これが4回。
一番最初のが、一番長い。

途中で、二葉は好きだと言ってくれるが、彼女はのらりくらいっぽい。
彼女のセリフがないのでわからないが、話の展開や二葉のセリフから、彼女も好きだといった、という感じがまったくしない。
この関係を楽しんでいるのか?
話も中途半端で終わっていて、なんか釈然としない終わり方だった。

このCD、特典ミニドラマCDは付いていないので(もともとない)、その後もなく、余計、彼女の心情がわからない。

★★★☆
久喜大さんのえっちシーンが聴きたい方向け

nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。