SSブログ

「これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~」 [感想]

・これは経費で落ちません!8~経理部の森若さん~/青木祐子 オレンジ文庫


これは経費で落ちません!8 ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません!8 ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/04/27
  • メディア: Kindle版



シリーズ8冊目。

前巻は、会社の合併、太陽の転勤と、怒涛な展開だった。
今回は、いつものように穏やか。
合併で新しく入ってきた社員とのやり取りが多いかな。
経理部にも、念願の新しい人が入ってきたし。

太陽くんとは、テレビ電話で交流している。
太陽くんの何気ない一言にドギマギしちゃう森若さん、可愛いよね。
太陽くんも、そう思っているし。

太陽くんの元カノが登場する。
前とは違う、元カノ。
何人いるんだ、元カノは。
沙名子さんは太陽くんだけだというに。
太陽くん、人懐こくてわりと誰とでも仲良くなるから、誰にでも好かれるんだろうな。
イベント記事をみて、「独身ですか」と会社に問い合わせもあったというし。
でも、今は、森若さんひとすじ[黒ハート]

田倉さん、織子さんと別れたって。
田倉さんらしいわと思うけれど、そのまま結婚しちゃう、という展開も見てみたかったなと。

テレビの続編、見たかったな。
話があったが、中止になったらしい。
キャスト、みんな合っていたし、内容もよかったんだけどな。
残念。

★★★☆

シリーズはこちら↓

これは経費で落ちません!7 ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません!7 ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: Kindle版



これは経費で落ちません! 6 ~ 経理部の森若さん ~ (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません! 6 ~ 経理部の森若さん ~ (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 文庫



これは経費で落ちません!4 ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません!4 ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/08/10
  • メディア: Kindle版



これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 3 (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 3 (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: 文庫



これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版



これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 2 (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 2 (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: 文庫



これは経費で落ちません! 5 ~落としてください森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません! 5 ~落としてください森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/02/20
  • メディア: 文庫



【無料試し読み小冊子】これは経費で落ちません! (集英社オレンジ文庫)

【無料試し読み小冊子】これは経費で落ちません! (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: Kindle版



これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~ コミック 全5冊セット

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~ コミック 全5冊セット

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/10/23
  • メディア: コミック



これは経費で落ちません! DVD-BOX

これは経費で落ちません! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: DVD



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 2

ミィ

続編中止残念でしたね。
私も続き観たかったです。
by ミィ (2021-04-24 00:10) 

ピンキィモモ

ミィさま>
ホント、残念です。
うちのブルーレイハードディスクには、このドラマが録画したままになってます。
なかなか削除できなくて。
by ピンキィモモ (2021-04-26 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。