SSブログ

今日購入したコミックスは [購入]

e-honで予約しておいた新刊コミックスが入荷したので、仕事が休みの今日、取りに行ってきた。

・ちはやふる45/末次由紀 BELOVEコミックス
  名人戦とクイーン線の続き。なかなか終わらない

ちはやふる(45) (BE・LOVEコミックス)

ちはやふる(45) (BE・LOVEコミックス)

  • 作者: 末次由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/10/13
  • メディア: Kindle版




nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 27

コメント 4

moz

わぁ、「ちはやふる」はまだ続いているんですね。
45巻ってすごいですね。 @@;
今日はお休みとのこと、のんびりできるといいですね。 ^^v
by moz (2020-10-14 13:01) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。
久しぶりに、のんびりと過ごしています。
by ピンキィモモ (2020-10-14 18:28) 

まるこ

こんばんは。

まだ続いてる。。。
今はどういう展開なのか・・・。
気になるけれど、もう追いつけない^^;
by まるこ (2020-10-14 21:46) 

ピンキィモモ

まるこさま>
千早たちは、もうすぐ高校卒業です。
太一は部活を辞め、受験勉強に励みながらかるたもしています。
新は、かるたで東京の大学の推薦入学を受けました。
この巻は、クイーン戦と名人戦の決勝の3試合めです。
by ピンキィモモ (2020-10-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。