SSブログ

「これは経費で落ちません!7~経理部の森若さん~」 [感想]

・これは経費で落ちません!7~経理部の森若さん~/青木祐子 オレンジ文庫


これは経費で落ちません!7 ~ 経理部の森若さん ~ (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません!7 ~ 経理部の森若さん ~ (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: 文庫



シリーズ7冊目。
2つの会社合併することになった、天天コーポレーション。
それもあり、人事異動で……。

あとがきに、紗名子と太陽の関係にも変化が!と書いてあり、とうとうこの二人、結婚することにしたのかと思いきや、まさかの、太陽が大阪へ転勤。
沙名子が主任になるからと、太陽もいつものごとく頑張っていたのに。
沙名子も、太陽にけっこう甘えるようになってきたのに。
う~。
これからは、遠距離恋愛。
2・3年で戻れるということだけれど、ホントか?
太陽、本人はまったくあずかり知らぬところで次期社長の派閥争いの下っ端で巻き込まれたような転勤だし。
サラリーマンは、辛いよね。
太陽、森若さんは太陽のことちゃんと好きだから、待ってくれると思うよ。
でも、遠距離結婚ということもあるか。
次の巻は、太陽の出番が少なくなっちゃうことは、確かかな。

このシリーズはNHKでテレビドラマ化されていて、なかなか面白かった。
キャスティングもよかった。

★★★★

シリーズはこちら↓

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 2 (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 2 (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: 文庫



これは経費で落ちません! 6 ~ 経理部の森若さん ~ (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません! 6 ~ 経理部の森若さん ~ (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 文庫



これは経費で落ちません! 5 ~落としてください森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません! 5 ~落としてください森若さん~ (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/02/20
  • メディア: 文庫



これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 3 (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 3 (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: 文庫



風呂ソムリエ 天天コーポレーション入浴剤開発室 (集英社オレンジ文庫)

風呂ソムリエ 天天コーポレーション入浴剤開発室 (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/04/17
  • メディア: 文庫



これは経費で落ちません! DVD-BOX

これは経費で落ちません! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: DVD



nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 2

英ちゃん

漫画がテレビドラマ化されるのは最近多いよね。
原作が決まってるからドラマも作りやすいからかな?
by 英ちゃん (2020-05-22 13:28) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
マンガはアニメ化が多かったですが、最近は実写化も多いですね。
作りやすいのかもしれません。
by ピンキィモモ (2020-05-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。