SSブログ

おこもり生活、終わり [日々のこと]

明日、日付が変わったから、今日か。
あと9時間で、お仕事。
勤めている店が、自粛営業解除で再開。
約1ヵ月の、おこもり生活だった。
もう終わりか。
めちゃ、残念。

この生活始めてからプレイしだした、うたの☆プリンスさまっ♪シャイニングライブ、レベルが71になったよ。
4週間足らずで、0→レベル71。
どんだけしたんだよ、私・笑

体重が1キロ増えちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
ヤバイ、戻さなくては。

正直、仕事に行きたくない。
次の更新は、しないだろうな、私(パートは1年ずつの更新)。
たぶん。

それでは、お休みなさい。[眠い(睡眠)]

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 3

moz

そちらは自粛解除なんですね。
良かったけれど? でも、まだ少し心配ですよね。くれぐれも色々と気を付けてください。
笑 長くいると仕事行きたくなくなりますよね。
体重増えるのはみんな同じようです。じぶんも…^^;;
by moz (2020-05-17 09:16) 

ピンキィモモ

mozさま
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

解除になり、図書館に行ってきました。
街は静かです。
by ピンキィモモ (2020-05-17 12:46) 

英ちゃん

外出自粛でゲーム類をやってる人も多いらしいけどね。
私はやりません?ゲームはキリがないから(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-17 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。