SSブログ

今日の記事はないです [日々のこと]

昨日は、金沢市内のクリニックを受診&生活用品の買い物やスーパーへの買いだしで疲れ、本は読めず。
シチュCDも聴けず(新しいのはないし)。
よって、今日の感想記事はないです。

仕事場から連絡があり、16日から営業するとのこと(変更になる可能性もあり)。
今週で、おこもり生活も終わりか……。
残念。
インドア派なので、ぜんぜん苦ではなかった。
毎食(朝は除く)家族の食事を作るののみ、苦だったが。
車は車検に出した。
跳ねまくっている髪の毛も切らなきゃ。
と、少しずつ働くスイッチを入れている、私であった。

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

英ちゃん

石川県も緊急事態宣言が解除されるらしいね。
まぁ、解除されると気が緩みそうだけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-13 23:46) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

そうなんです。
解除後にお客さんがいっぱい来そうな気がします。
by ピンキィモモ (2020-05-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。