SSブログ

最近。 [戯言]

2月に入ってから、なんだか、モチベーションが上がらない。
もともと寒いのは苦手で、小さい頃から2月は家に引きこもりの状態が多かった。
冬眠したいくらい。
それでかな、上がらないのは。
もうちょっと、頑張りたいな。


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

あおたけ

暖冬だった今シーズンは
これまで雪が少なかったのに、
最近になって降雪が増えたようなので、
寒さでモチベーションが低下しているのかな。。。?
無理にテンションを上げようとせず、
マイペースでがんがりましょ(・∀・)
by あおたけ (2020-02-17 07:08) 

英ちゃん

寒いのは苦手なのに比較的寒い地域に住んでるって、どんだけ~w
東京に引っ越して来なさい?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-17 12:21) 

いっぷく

心身のコンデイションは、これといった理由もないのに良いときもあれば悪いときもあります。
そのうち良くなりますよ
by いっぷく (2020-02-17 13:50) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
ありがとうございます。
無理せずマイペースでいきます。

by ピンキィモモ (2020-02-17 18:16) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
東京で2年ほど学生生活を送りました。
ビル風が冷たかったです。
田舎者なので、満員電車には乗れません。


by ピンキィモモ (2020-02-17 18:19) 

ピンキィモモ

いっぷくさま>
ありがとうございます。
無理せずこのまま過ごします。

by ピンキィモモ (2020-02-17 18:20) 

英ちゃん

満員電車は、山の手線内に住めば乗る必要がないかも?
山の手線内は範囲が狭いので自転車で何処にでも行けます。
私も2年位山の手線内に住んでた事があるけど自転車を使ってました。
でも、買い物に行っても駐輪場が少ないし、坂道も多いのが難点だけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-19 00:30) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
親戚の家は山の手線内(文京区)で、満員電車には長時間乗っていなくてもいい所です。
でも、家賃が高そう^^;
by ピンキィモモ (2020-02-19 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。