SSブログ

今日購入した本などは [購入]

e-honで予約しておいた新刊本とコミックスが入荷したので、取りに行ってきた。
今日もお仕事な私。

・鳥籠の扉は閉じた/宮緒葵 ディアプラス文庫
  宮緒さんの現代の話を読むのは、久しぶりかも

鳥籠の扉は閉じた (ディアプラス文庫)

鳥籠の扉は閉じた (ディアプラス文庫)

  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: 文庫



・蜂蜜と眼鏡/岩本薫 ディアプラス文庫
  あこがれの作家の担当になった編集者が受。攻は作家

蜂蜜と眼鏡 (ディアプラス文庫)

蜂蜜と眼鏡 (ディアプラス文庫)

  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: 文庫



・ジュリアが首ったけ5/扇ゆずは BBC
  このシリーズ、好きなの。ジュリア、早く記憶が戻ってよ。でないと持っていかれるぞ

ジュリアが首ったけ(5) (ビーボーイコミックス)

ジュリアが首ったけ(5) (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 扇 ゆずは
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: コミック



・澪つくし2/扇ゆずは BBCDX
  このシリーズも、好きなの。

澪つくし (2) (ビーボーイコミックスデラックス)

澪つくし (2) (ビーボーイコミックスデラックス)

  • 作者: 扇 ゆずは
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2020/02/10
  • メディア: コミック



nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 4

moz

祝日なのにお仕事なんですね。
寒いけれど、風邪などひかずに頑張ってください。^^
4冊の本が来て、また楽しみですね。
リーリエ国騎士団買いましたよ。今日は時間あるからお酒飲みながら読もうかと ^^; 笑
by moz (2020-02-11 10:29) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。
お気遣いもいただき、ありがとうございます。
天気が良かったせいか、けっこう忙しかったです。
なので、本を読む余裕がなかったです……。

by ピンキィモモ (2020-02-12 00:57) 

英ちゃん

休日出勤、ご苦労様でした。
私は、湯島天神に行って来ましたが、なんちゃらウイルスの影響で人が少ないと言う噂があったけど、とんでもない大混雑してました(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-12 01:03) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
オフ会、お疲れさまでした。
天気が良かったので、皆さんけっこうお出かけしていたのかもしれませんね。

by ピンキィモモ (2020-02-12 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。