SSブログ

シャイニングストア金沢に行ってきた [日々のこと]

1/11からアニメイト金沢店で開催している、SHINING STORE in アニメイト金沢
(シャイニングストアとは、期間限定でうたプリグッズを売るお店)
仕事が休みの昨日、行ってきた。

買ったのが、こちら↓
2020-01-15T11:20:08.jpg


・うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルプロデューストートバッグ「一ノ瀬トキヤ」
・うたの☆プリンスさまっ♪ ミニリュック型缶バッジケースくま☆プリver. トキヤ
・うたの☆プリンスさまっ♪ ミニリュック型缶バッジケースくま☆プリver. 蘭丸
・うたの☆プリンスさまっ♪ ハンドタオルくま☆プリver. 蘭丸
・うたの☆プリンスさまっ♪ ぷちPRINCE CAT トレーディングコスチューム パジャマVer.

ミニリュックの蘭丸のは、私で最後だった(たぶん、これで売り切れ)。
トートバッグは蘭丸のは、持つのにはちょっと…というデザインなので、買わず。
ハンドタオルとミニリュックは、プリライ7の時に使いたい(当選したら)。
特典のコースターは、蘭丸と藍ちゃんとカミュだった。

タグ:うたプリ
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 2

あおたけ

お目当てのグッズ、
最後のひとつという人気のものも、
買えて良かったですね☆
クマ、かわいい (・∀・)
by あおたけ (2020-01-15 18:14) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

蘭丸推しという人が、多いということでしょうか。
あとのキャラは、3~5個残っていました。
このリュックがお目当てだったので、買えてよかったです。
by ピンキィモモ (2020-01-15 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。