SSブログ

シチュエーション「狡猾トラップ~???×キケンな男~」(ステラワース限定盤) [ドラマCDの感想]

・狡猾トラップ~???×キケンな男~/バニラレシピ (ステラワース限定盤)


狡猾トラップ~???×キケンな男~

狡猾トラップ~???×キケンな男~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD



シリーズ3作目。
久我玲司役は、土門熱さん

二人の出会いは、彼女が彼を助けたから。
でも、彼女はそれをそんなに覚えてなくて、彼に言われて思いだす。
出会いのトラックは、ないけどね。

彼は、謎の男。
軽く遊び人ぽい。
俳優と言ったり、ヤクザだと言ったり、謎の男。
しかも、キケンな男。
誰かに付き纏われている。

えっちシーンは、2回。
けど、1回めはスマタ。
入れていない。
入れるとやくざの色になっちゃうよと、彼が。
それでも、充分感じる。

彼の正体は、弁護士だった。
彼は依頼人の相手から狙われていた。
最初は彼女を巻き込みたくないと思っていたが、彼女に惹かれ何度も会ううちに巻き込んでしまう。
彼女が襲われるシーンは入ってなかったが。

2回めのえっちシーン。
めちゃ久我は優しい。
1回めもけっこう優しかったが、2回めは更に優しく抱いてくれる。
愛されているなぁ、彼女。

ステラワース限定盤は、その後のミニドラマCD付。
秘書プレイエッチ」。
彼女が彼の仕事を手伝ってくれた。
会社の取引先へ行ってきたという彼女は、スーツ姿。
その姿に彼が欲情しちゃって、えっちシーンへ。
彼、ストッキング破いちゃう。
そんなに欲しかったのか!?
というか、それも秘書プレイ?

土門熱さんの、ちょっと軽めだけれどわりと明るいキャラな声が聴けた。
キケンなシーンはそんなになかったのは、残念。

★★★☆

シリーズはこちら↓

狡猾トラップ~一途幼馴染×強欲な男~

狡猾トラップ~一途幼馴染×強欲な男~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: CD



狡猾トラップ~スパダリ上司×悪い男~

狡猾トラップ~スパダリ上司×悪い男~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2019/10/23
  • メディア: CD



nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。