SSブログ

今日届いた本は [届く]

特典が付くためアマゾンで予約しておいた新刊本が、届いた。

・霞が関で昼食を 秘密の情事/ふゆの仁子 X文庫WH
  シリーズ番外編。武本と茅の話。前の巻から気になっていたんだよねぇ

【Amazon.co.jp限定】霞が関で昼食を 秘密の情事(特典: オリジナルショートストーリー データ配信)(講談社X文庫)

【Amazon.co.jp限定】霞が関で昼食を 秘密の情事(特典: オリジナルショートストーリー データ配信)(講談社X文庫)

  • 作者: ふゆの 仁子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/11/05
  • メディア: 文庫



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 2

moz

おはようございます ^^
AMAZONの予約便利ですよね。ポチッておけば当日、もしくは前日? に読みたい本が届きます b^^
時々、あれっ? これ、頼んだったけ?? なんてのも会ったりしますが 笑
読書の秋、じぶんも沢山読みたいと思います ^^v
by moz (2019-11-05 05:39) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

最近のアマゾンは、独自の特典が付く本が多くなりましたね。
でも、うちは地方なので、発売日には届かないです…。
by ピンキィモモ (2019-11-06 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。