SSブログ

シチュエーションCD「狡猾トラップ~スパダリ上司×悪い男~」(ステラワース限定盤) [ドラマCDの感想]

・狡猾トラップ~スパダリ上司×悪い男~/Vanilla recipe (ステラワース限定盤)


狡猾トラップ~スパダリ上司×悪い男~

狡猾トラップ~スパダリ上司×悪い男~

  • アーティスト: 茶介
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2019/10/23
  • メディア: CD



狡猾トラップシリーズ。

今回は、スパダリ上司×悪い男~。
演じるのは、茶介さん。

上司ということで、ほとんどオフィスでの話。

仕事をがんばる、あなた。
上司の東雲は、早く帰るようにという。
車で家まで送ってくれる。
やさしい、上司。

別の日、取引先の担当が、難癖をつれてくる。
相手はあなたに気があるようで、いろいろと誘ってもくる。
東雲が向こうの上司に話をつけてくれて、解決。
頼もしい上司だ。

会議室で慰められ、涙するあなた。
東雲がキス[キスマーク]で涙をぬぐってくれる。
それが口にも。
そして、えっちシーンへ。

東雲、左手に指輪しているし。
これって、不倫になるんじゃ?!
部下に手を出すなんて、いいのか東雲!?
途中で東雲のケータイに電話がかかってきて、それが東雲の家族からで、あなたは会議室から出ていく。

それから、自然と東雲を避けるように。
東雲、彼女に自分の気持ちを伝える。
電話は息子からで、妻とは1年前に離婚したという。
じゃ、左手の指輪はなんなの?
カムフラージュで付けたままにしているなんて、外せよ。
しかも、彼女にわざと指輪を見せるようにしているなんて、この東雲の行動は理解できないわ。
ちゃんと離婚した時点で指輪は外せよ、東雲。

そして、えっちシーンへ。
さすがの茶介さんの演技。
彼女、トロトロ。
でもさ、会社出しなくてもいいじゃん。
ちゃんとしたところでやりなよ。

ステラワース特典CDは、「浴衣で秘め事」。
本編のCDでおっしゃっていた、会社の慰安会の温泉旅館へ。
二人、大広間で繰り広げていた宴会を抜け出し、東雲の部屋へ。
浴衣姿を他の男性社員に見せたくないんだって。
わがままな。
そして、えっちしーんへ。

めでたしめでたし。

★★★☆

シリーズはこちら↓

狡猾トラップ~???×キケンな男~

狡猾トラップ~???×キケンな男~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD



狡猾トラップ~一途幼馴染×強欲な男~

狡猾トラップ~一途幼馴染×強欲な男~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: CD



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。