SSブログ

シチュエーションCD「Monthly 冬ノ熊肉 Type-A」と「狡猾トラップ〜スパダリ上司×悪い男〜」(ステラワース限定盤)が届いたよ [届く]

今日は、月に一度のクリニックに行く日。
帰ってきたら、予約しておいたシチュCDがステラさんから届いていた。

・Monthly 冬ノ熊肉 Type-A/フロンティアワークス (ステラワース限定盤)
  冬ノ熊さんが演じる、月に一度発売されるシチュCDの、1つめ。飲食店でアルバイトをしている大学生の彼と

ドラマCD「Monthly 冬ノ熊肉」Type-A

ドラマCD「Monthly 冬ノ熊肉」Type-A

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2019/10/23
  • メディア: CD




・狡猾トラップ〜スパダリ上司×悪い男〜/Vanilla recipe (ステラワース限定盤)
  会社の上司との恋。けれど、彼は既婚者。東雲役は、茶介さん

狡猾トラップ~スパダリ上司×悪い男~

狡猾トラップ~スパダリ上司×悪い男~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2019/10/23
  • メディア: CD



うちから金沢市内にあるクリニックへは、のと里山里海道を利用する。
海沿いの信号機がない高速道路で(料金は無料になった)、こんな天気のいい日は、めちゃ気持ちがいい!
こんな時、オープンカーでよかった、と思う。
石川県に車でお越しの際は、金沢から能登方面へは、この道を通るのをお勧めします。
途中、砂浜を車で通ることができる「千里浜海岸」も、すぐそばにありますよ。

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 6

英ちゃん

石川県に車では行かないな(゚□゚)
しかし、電車で行っても新幹線しか無いしなw
それに北陸新幹線が出来てJRの在来線が第三セクターになっちゃって良く分からなくなったし(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-23 23:39) 

あおたけ

わー!
オープンカーに乗られているのですか?
かっこいい!(^^)
いいお天気の日にドライブする海沿いの道は
気持ちが良さそうですね♪
by あおたけ (2019-10-24 18:29) 

響

千里浜はわたしも大好きですが
バイクなので浜に入る場所が砂が深くて怖いです。
あと走ったあと洗車しないといけない(笑)
でもなんども走りたくなる道でここをオープンカーで走ると最高でしょうね。
by (2019-10-25 13:14) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
金沢へは新幹線で来ていただき、そこからレンタカーで移動する方も、けっこういらっしゃいます。
北陸本線の金沢から富山方面は第三セクターのIRで、金沢から福井方面はそのままのJR西日本。
そして、金沢から能登方面へのJR七尾線は、津幡から能登方面はそのままJR、津幡まではIRとなっています。
by ピンキィモモ (2019-10-31 11:26) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
オープンカーですが、ほとんどは閉めて普通に走っています。
屋根は自動ではなく、手で外さないといけなくて…^^;
by ピンキィモモ (2019-10-31 11:28) 

ピンキィモモ

響さま>
バイクで夕日が沈む前に千里浜海岸へ行くという催しが、年に一度でしょうか、開催されています。
あと、グループでお越しになる方も、よくいらっしゃいます。
よろしければ、遊びに来てくださいね。
by ピンキィモモ (2019-10-31 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。