SSブログ

今日届いたムック本は [届く]

ipadを買ったからハウツー本をということで、ムック本を予約購入したのが、届いた。

・iPad便利すぎる!275のテクニック/standards
  スマホも使っていない(ガラケーです)私だけれど、ipadを使いこなせる日を夢見てこれを参考にがんばっていくぞ!

iPad便利すぎる!  275のテクニック (iPadOS対応版!)

iPad便利すぎる! 275のテクニック (iPadOS対応版!)

  • 作者: 河本 亮
  • 出版社/メーカー: standards
  • 発売日: 2019/10/03
  • メディア: 大型本



今日は仕事が休みだから出かけようと思ったんだけれど、風が強くて家で過ごします。
ipad片手に。
JR七尾線はちょっと(数分)遅れで、動いているわ。


タグ:IOS
nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

あおたけ

台風崩れの低気圧、
雨や風は大丈夫でしたか?
iPadのテクニック本を参考に、
ウマく使いこなせるといいですね(^^)
by あおたけ (2019-10-04 18:34) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

七尾線が動いている程度の雨風だったので、たいしたことはありませんでした。
ipadは、まだ使いこなせていません・・・
by ピンキィモモ (2019-10-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。