SSブログ

シチュエーションCD「君への恋の仕掛け方~金枝深雪~」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・君への恋の仕掛け方~金枝深雪~/Primorose (ステラワース特典CD付)


君への恋の仕掛け方 ~金枝深雪~

君への恋の仕掛け方 ~金枝深雪~

  • アーティスト: 冬ノ熊肉
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: CD



芸能人(俳優)の幼なじみとの恋。

金枝深雪役は、冬ノ熊肉さん

オフで久しぶりに実家に帰ってきた、深雪。
幼なじみのあなたとも、会う。

後日、大学の帰りに深雪の部屋に来て欲しいとのことで、彼の部屋へ。
今度のドラマでキスシーンがあり、初めてはお前がいいと、好きだと告白される。
彼女も深雪のことが好きで、キス[キスマーク]
そして、そのままえっちシーンへ。

深雪も彼女も、初めて。
深雪、めちゃ初めての彼女のことを気にかけて、すごく優しい。
お互い初めてなので、初々しい。
ブラの外し方もわからないくらい。
彼女が気持ちよくなれるように、やさしく、やさしく。
時間をかけて。
彼女、めちゃ大事に、愛されているなと。
なんかリアリティがあるえっちシーンだった。

半日オフになり、深雪の部屋へ遊びに行く。
深雪の母に二人が付き合うことになったと報告すると、すごく喜んでくれたと。
彼女のアルバムも送ってくれた。
幼なじみって、いいよねぇ。
マネージャーさんも、好意的。
お幸せに[黒ハート]

ステラワース特典は、「触れない指先」。
いきなりキス音[キスマーク]で始まる。
女の人は想像だけでイけるという噂を試してみる、二人。
あれから何度もしたみたいだね。
二人とも、エロくなってきた。

★★★

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日購入した本は今日購入した本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。