SSブログ

「恋と謎解きはオペラの調べにのせて」 [感想]

・恋と謎解きはオペラの調べにのせて/はなのみやこ ショコラ文庫


恋と謎解きはオペラの調べにのせて (ショコラ文庫)

恋と謎解きはオペラの調べにのせて (ショコラ文庫)

  • 作者: はなのみやこ
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 2019/09/10
  • メディア: 文庫



初読み作家さん。

窓際部署で元捜査一課の刑事×責任を押し付けられ警視庁に出向になった自衛官。

この話の攻は、どうしても共感ができないというか、格好良くないというか。
給料分しか仕事しないわ、仕事熱心じゃないわ、捜査を手伝う代わりに体を要求って、そんな攻、私の好みじゃないし。
自分でも、人格が破たんしていると認めている、攻。

今回の事件は理不尽な結果で、消化不良起こしそうで、納得いかないし。

ということで、いまひとつな話だった。

★★☆

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日購入した本は今日購入した本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。