SSブログ

チケット、取れました。 [日々のこと]

真夜中に発売されると勘違いしていた、本日10時からチケットぴあで発売の、銀テープ付劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム
この時間は、仕事で無理だよ。
ダメものとで、この前の銀テ付で知り合いになった方に頼んだら、チケットを無事取っていただきました。
嬉しい!
ありがとうございます[黒ハート]
26日は仕事だけれど、終わったら速攻金沢フォーラスに行ってくる。

そして、もうひとつ。
今日の午後2時、宮野真守さんの横浜アリーナで開催されるライブの千秋楽のライブビューイングのチケット当落発表。
こちらも、無事、当選したよ。
嬉しい!
この日も仕事だけれど、絶対定時に速攻で帰り、ライビュに行ってくる!

今年の夏は、萌えに過ごしている私です。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。