SSブログ

シチュエーションCD「甘えたカレシ3 上司のカレ」(ステラワース同時購入特典CD付) [ドラマCDの感想]

・甘えたカレシ3 上司のカレ/ステラワース (ステラワース同時購入特典CD付)

    ・キャスト: 土門熱

ステラワースさんの甘えたカレシシリーズ、第3弾。
会社の上司と、会社の部下。
どちらも、演じるのは土門熱さん

仕事を終えて、彼の部屋へ。
彼がご飯を作ってくれて、一緒にお風呂へ。
お風呂では、エロいことは、なし。
癒される。

あがって、髪を乾かして、えっちシーンへ。

上司のせいなのか、演じる土門さんは、始終、落ち着きがある低い声。
言葉攻めはまったくなく、ひたすら舐められ吸われる。
なんか、安心感があるえっち。

えっちシーンは1回のみなのが、残念。

仕事などで疲れていて癒されたい人向けのCDだった。

同時購入特典CDは、上司のカレとのアフターストーリー。
休日の、彼の部屋。
部下から電話がかかってくる。
仕事のことで。
頼ってくる部下も可愛い。
実は、この部下は、カレのいとこ。
ちょっと嫉妬してくれるのが、可愛い。
電話が終わり、えっちシーンへ。
もっと攻めてくれてもいいんだけどな。

次は、部下のカレを聴かなくは。

★★★

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。