SSブログ

銀テ付特別上映会のチケット、取れた! [日々のこと]

8/6(火)に開催される、劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムの、銀テープ付特別上映会。
うちの県では、金沢フォーラスのイオンシネマで見られる。
ここは、2日前しかチケットが予約できなくて、メンテナンス後の12:15(真夜中)になってから、サイトにアクセスした。
けど、重くて重くて、進まない。
うたプリファンみんな一斉に、アクセスしているもよう。
開始から2時間過ぎた2時半過ぎ、やっと座席が選べる画面まできたよ。
でも、選んで、電話番号とか入れているうちに他の人に買われてみたいで、選びなおしに。
えーいっ。
ところが、その間、売り切れてしまった……。
私がぐずぐずしてたから……[バッド(下向き矢印)]
じゃ、近くの県では?と探すと、隣の福井県でもある。
しかも、上映時間が遅い。
これは仕事を終えて高速飛ばせば観られる!と購入ボタンを押したが、どうやらこちらも売り切れ。
はぁ。
もうあきらめて寝ようかな、でも、もう一回見てみよう。
そしたら、まだ予約できる!
やったね!
と、また試みるも、またしてもカード番号入れているうちに売り切れ。
くぅぅぅぅ。
諦めきれないと、また待ってみて、そしたらまた、予約できる状態に。
よし、今度こそ!と、頑張った結果。
 無事、予約できた!
やりました[exclamation×2]
ちゃんとケータイに、予約済のメールもきた。
よしよし、これで銀てテがもらえるわ[黒ハート]
で、結局、3時間もかかって予約できた。
私、明日も、いや、日付が変わってるから、今日も仕事。
明後日も仕事。
映画を見に行く火曜も仕事。
やばいね、早く寝なきゃ。
でも、予約できたことに興奮して、眠たくないや[あせあせ(飛び散る汗)]
だめだよ、寝なくちゃね。

それでは、お休みなさい[眠い(睡眠)]

タグ:うたプリ
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 36

コメント 4

あおたけ

真夜中のチケット争奪戦(?)、
おつかれさまでした。
席を選んでいる間に売り切れちゃうなんて、
大変なのですね。。。
でも、諦めずにトライし続けた結果、
銀テープ付特別上映会のチケットが予約できて
よかったです☆
これは福井じゃなく金沢で観られるのかな?
火曜日が楽しみですね(^^)
by あおたけ (2019-08-04 08:59) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

はい、無事に金沢でのチケットが取れました。
頑張りました。
が、一緒に行く予定だった、いつもうたプリのライブに一緒に行く私の大事な子が残業(お盆が近いため)行けず、結局、チケット1枚は、欲しい方にお譲りすることになりました。
by ピンキィモモ (2019-08-04 21:58) 

英ちゃん

チケット取れて良かったね(゚□゚)
私はネット予約をするものは、オフ会の時に利用するお店くらいなので何時も大体スムーズです。
by 英ちゃん (2019-08-05 01:20) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

久しぶりに、ネットでのチケット戦争を体験しました。
しんどかった。
by ピンキィモモ (2019-08-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。