SSブログ

おかげさまで [日々のこと]

6月にした健康診断。
そこで肺のレントゲンにひっかかった私。
7月にもう一度レントゲンを撮り、そして、今日、肺のCTを撮ってきた。
結果は……

 問題なし

あー、よかった。

胆石も言われたけれど、これは前からわかっていて、現在、治療中だし。
なんにもなくて、よかった。

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 8

あおたけ

健康第一☆
検診結果が問題なしでよかったですね(^^)
by あおたけ (2019-08-02 19:22) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
ありがとうございます。
はい、健康第一ですね。
by ピンキィモモ (2019-08-02 21:55) 

チャー

良かったですね(^^)v
by チャー (2019-08-02 22:16) 

まるこ

こんばんは。
異常なし、良かったね。

実は私もレントゲン、要検査になっちゃったんですよね^^;
はぁ。。。
こういうのテンション下がっちゃうよね。
時間作って行かなきゃなぁ。
by まるこ (2019-08-02 23:49) 

英ちゃん

問題なしで良かったね~
by 英ちゃん (2019-08-03 01:01) 

ピンキィモモ

チャーさま>
はい、よかったですv
by ピンキィモモ (2019-08-03 22:46) 

ピンキィモモ

まるこさま>
時間を作っていかなきゃならないのが、面倒くさいです。
検査で、私の休みが2回つぶれました……。
何事もありませんように。
by ピンキィモモ (2019-08-03 22:48) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
はい。
ありがとうございます。
by ピンキィモモ (2019-08-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。