SSブログ

シチュエーションCD「豹変彼氏3~教え子が膝から降ろしてくれません~」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・豹変彼氏3~教え子が膝から降ろしてくれません~/PIL-VAMP (ステラワース特典CD付)




豹変彼氏シリーズ3作目は、高校の数学の教師とその教え子の高校三年生。
教え子の蒼井雄馬役は、皇帝さん

皇帝さん、今回演じるのは高校三年生ということで、いつもよりも声が高め。
艶も抑え気味。

成績が落ちてきた蒼井に理由を聞いたら、押し倒されてしまった。
後日、蒼井に、先生のことが好きで数式を思いだそうとしただけでエロい気分になると言われる。
先生ならここでやめておけばいいのに、この先生ったら、私も好きだといい、えっちシーンへ。

普通、こういう18歳以上推奨のシチュCDは女性が聴くもの。
けれどこのシリーズは、まるで男性向けのよう。
ま、女性の声は入っていなく男性ひとりの声だけなんだけどさ、えっちでエロいというか、エグイというか、尋常ではない。
こり蒼井くん、初めてなんだけれど知識だけは豊富で、エロいことをするんだよねぇ。
卑猥な言葉もバンバン言うし。
えっちシーンは2回なんだけれど、シーン1つにつき何度もする。
続けて。
若いから体力が余っている?!
もうできないと言われ(続けて2回もしたから)、ならばと、おしりへ。
うわ~、始めて聴いたかも、おしりは。
2回めの最初はお風呂で、そして寝室で。
いろんな体位を試してます。
高校生だから、好奇心が旺盛なのか?!
こんな皇帝さん、始めて聴いたよ。
前戯ば少なく、すぐに入れているパターンが多い。

ステラワース特典CDは、「お姫様だっこ」。
こちらも、48手の1つ。
この二人、どこまでいくんだ?!

★★★

シリーズはこちら↓

豹変彼氏extreme 変態彼氏~叩き男~(CV.木島宇太)

豹変彼氏extreme 変態彼氏~叩き男~(CV.木島宇太)

  • 出版社/メーカー: PIL-VAMP
  • メディア: CD



豹変彼氏extreme 変態彼氏~縛り男~(CV.冬ノ熊肉)

豹変彼氏extreme 変態彼氏~縛り男~(CV.冬ノ熊肉)

  • 出版社/メーカー: PIL-VAMP
  • メディア: CD



豹変彼氏extreme 変態彼氏~舐め男~(CV.刺草ネトル)

豹変彼氏extreme 変態彼氏~舐め男~(CV.刺草ネトル)

  • 出版社/メーカー: PIL-VAMP
  • メディア: CD












豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~(CV:茶介)

豹変彼氏~先生がパンツを返してくれません~(CV:茶介)

  • 出版社/メーカー: PIL-VAMP
  • メディア: CD






nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。