SSブログ

BLCD「終わらない不幸についての話」 [BLCDの感想]

・終わらない不幸についての話/緒川千世 マリンエンタテインメント


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 終わらない不幸についての話

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 終わらない不幸についての話

  • アーティスト: 興津和幸、新垣樽助、羽多野渉、松岡禎丞、他
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: CD



原作はこちら↓

終わらない不幸についての話 (GUSH COMICS)

終わらない不幸についての話 (GUSH COMICS)

  • 作者: 緒川 千世
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2015/09/10
  • メディア: コミック



誤算のハート」のスピンオフ作。
兄編。
弟が攻めの「誤算のハート」のその後も、収録。

聴きました。
気になっていた、兄が主人公の「終わらない不幸についての話」を。
原作コミックは読んだことがないので、もっぱらの関心は、兄が受か攻か。
兄の烏童隆之役は興津和幸さんなので受かとは思ったんだけれど、いや、逆もありうるかもと。
で、聴いた結果、兄は受だった。

烏童隆之さん、中二病をずっと引きずっている人。
中学の時の片想いの相手、清竹誠司への想いを、8年間ずっと引きずっている。
男女問わず遊んでいるけれど、好きなのはずっと清竹誠司。
清竹と再会し関係を持っちゃっても、いちおう恋人の関係になっても、ずっと中二病。
弟の恋人の三城くんにもあたったりして、もう……。

えっちシーンは、弟編と同じく、短め。
イクところまで入っていない。
残念。
最近、興津和幸さんのは裏名のシチュCDしか聴いてないから、BLの受は久しぶりで、感じている演技は上手いな、と。
清竹誠司役の新垣樽助さんは、一昨年ぐらいからBLCDでよくお見かけする声優さん。
でも私、聴いたことがなかったので、受か攻役される方なのかわからなくて、聴いた感じでは、どっちもいけそうな気がした。

弟編の続編。
相変わらずの二人だなと。
えっちシーンがほんのちょっとしかなかったのは、残念。

★★★

リンク作はこちら↓

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 誤算のハート

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 誤算のハート

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: CD



誤算のハート (GUSH COMICS)

誤算のハート (GUSH COMICS)

  • 作者: 緒川 千世
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: コミック



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。