SSブログ

BLCD「誤算のハート」 [BLCDの感想]

・誤算のハート/緒川千世 マリンエンタテインメント


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 誤算のハート

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 誤算のハート

  • アーティスト: 羽多野渉、松岡禎丞、興津和幸、新垣樽助、他
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: CD



原作はこちら↓

誤算のハート (GUSH COMICS)

誤算のハート (GUSH COMICS)

  • 作者: 緒川 千世
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: コミック



久しぶりに聴いたかも、BLドラマCDを。
やっぱいいよね、BL。

原作マンガは知らないけれど、キャストで決めてぽすれんで借りて聴いた。

付き合っていた女の子に本気になれないからと、別れ話を。
それを偶然聞いていたチャラい隣のクラスの三城が、それなら俺と付き合おうと。
そして、二人は恋人ごっことして付き合いだす。

硬派な烏童隆太役の羽多野渉さんの声が、エロい。
久々に聴いたよ、BLでの羽多野さんの声。
こんなにエロかったっけ?
硬派な役だから余計そう思うのかも。

一方の三城俊久役の松岡禎丞さんは、可愛い。
可愛い声でもあるんだけれど、やんちゃな三城が烏童に翻弄されて戸惑ったりしちゃうのが、可愛い。

えっちシーンは、短めでえっち度が低めかな。
教室でしたり、外でしたりと、バリエーションは豊か。

番外編の、烏童の兄の話もちょこっと入っていて、兄役は興津和幸さんなのが嬉しい。
遊び人だけれど、実は中学の時から同級生で同じバスケ部だった清竹のことがずっと好きで、大学のコンパで再会したこの二人は、これからどうなるんだ?
兄が主役のリンク作も聴かなくては。

★★★☆

リンク作はこちら↓

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 終わらない不幸についての話

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 終わらない不幸についての話

  • アーティスト: 興津和幸、新垣樽助、羽多野渉、松岡禎丞、他
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: CD



終わらない不幸についての話 (GUSH COMICS)

終わらない不幸についての話 (GUSH COMICS)

  • 作者: 緒川 千世
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2015/09/10
  • メディア: コミック



nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 39

コメント 2

moz

硬派とチャラ男なんですね ww
普通硬派がチャラ男に翻弄なんじゃないかな? と思いますが、
これ反対? 笑 だから面白いのかな?
リンク作もあるんですね、人気のシリーズなんですか?

by moz (2019-06-25 05:52) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

硬派の子は余裕をかましているだけで、実は彼も翻弄されているようです。
原作コミックは読んでないのですが、けっこう人気がある作品のようです。
by ピンキィモモ (2019-06-25 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。