SSブログ

シチュエーションCD「横恋慕 純愛編」 [ドラマCDの感想]

・横恋慕 純愛編/ステラワース

     キャスト: 茶介

雨の日、高校の時の同級生と再会する。
彼に旦那の浮気に悩ませられていることを相談するが……。
こちらは、ヒロインが能動的に行動する話。
演じているのは、茶介さん

彼から、高校生の時に好きだったと告白される。
彼は何があっても味方だと。
すごい励ましの言葉だ。

えっちシーンは、3回。
さすがの茶介さん
耳元で舐められ、めちゃ感じちゃう[黒ハート]
おまけに、優しい。
愛されている感がめちゃする。

旦那さんの浮気の相手も登場するんだけれど、いかんせん、彼しか声がないシチュCDだから、浮気相手が家に来てもどんな掛け合いなのかまったわからない。
ピンポーンとチャイムがなり、ドアをガチャっと開け、しばらく無音。
そして、またチャイムの音がして、これは彼の部屋へ行った時の。
うーん、よくわからない。

その後は展開も早すぎて、結局彼女は離婚し、彼が花束を持って会いに来る。
100日経っているというが、CDではたった数秒。
話について行けない。

えっちシーンはいいが、話の展開についての脚本がいまひとつなCDだった。

略奪編はまだ聴いてないので、また今度。

★★★☆

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。