SSブログ

シチュエーションCD「HoneyBunny situation.2」(ステラワース限定盤) [ドラマCDの感想]

・HoneyBunny situation.2/HOBiGIRLS (ステラワース限定盤)


HoneyBunny situation.2

HoneyBunny situation.2

  • 出版社/メーカー: HOBiGIRLS fleur
  • メディア: CD



HoneyBunnyシリーズ2作目は、年下彼氏のキスイキ&口内開発
学生時代のバイト先の後輩で、年下彼氏の佐原虎太郎役は、土門熱さん

彼は初めてということで、1回めのえっちシーンの初級編は初々しい。
ところが、中級編、上級編と進んでいくうちに、この子、上達早すぎって思っちゃう。
お仕置きと称して、後ろからお尻をたたかれながらしちゃったりする。
このままSMにいっちゃうのか?!と思っちゃったよ(私はSMは苦手)。
演じているのが土門熱さんということで、もう、舐めまくりの汁だく。
この前まで初心者だったのに、彼女はキスだけでイっちゃってます。

バイト先、遊園地での場面もあるけれど、基本、えっちシーンばかり。
尺の半分以上は、えっちシーン。
ま、土門熱さんなので、それも嬉しいが。

遊園地の観覧車の中でキスしまくり。
もう我慢できなくて、ホテルの部屋に入った途端、激しく求める彼。
そんなに欲しかったのね。

彼がイキ、彼女が舐めて綺麗にしてあげて感じている時の虎太郎くんが、めちゃ可愛い。
なんだかんだいって、彼女が初めてのウブなんだから[黒ハート]

ステラワース限定盤は、「うさちゃんと一緒編」。
バイト先のバーで、彼女はバニーガールの格好に。
お客さんもオーナーもいなくて、店に二人っきり。
彼が我慢できなくなり、カウンターのところでしちゃう。
こちらも、舐めるのが多い。
タイツ破いてしたかったって、虎太郎、どんどん変態になっていっている……。

★★★★

シリーズはこちら↓

HoneyBunny situation.1

HoneyBunny situation.1

  • 出版社/メーカー: HOBiGIRLS fleur
  • メディア: CD



HoneyBunny situation.3

HoneyBunny situation.3

  • 出版社/メーカー: HOBiGIRLS fleur
  • メディア: CD



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。