SSブログ

チケット発券した [moblog]

6月14日から公開される「劇場版うたの☆プリンスさまっマジLOVEキングダム」。
出演声優さん18名による映画の公開記念舞台挨拶が、6月15日にパシフィコ横浜で、開催される。
eプラスの1次先行抽選に当選した私。
今日の14時から、発券が始まった。
お昼ご飯後、うきうきドキドキしながらファミマで発券した。

2019-05-18T15:39:58.jpg


うーん、1階の後ろの方か……。
しかも、端の方。
微妙な席だわ……。
でも、以前ここで開催された、うたプリマジLOVEライブ2ndの時よりも前の席だから、ま、いいか。

あとは、北陸新幹線の切符を予約しなくては。
この後、ツイッターでみたら、1次先行で当選した人でも3階の席の人がいるとわかった。
これは、ひどい……。
1次当選でもこんな場合もあるのね。

タグ:うたプリ
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 2

あおたけ

抽選には当選したけれど、
お席は選べないのですか。。。
でも、2階や3階って可能性もあるなか、
1階席でよかったですね(^^)

by あおたけ (2019-05-19 09:39) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
はい、選べないんですよ。
1階でよかったです。
by ピンキィモモ (2019-05-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。