SSブログ

東京へ向けて、出発! [moblog]


今日は、仕事が休み。
今から、北陸新幹線に乗って、東京へ行きます。
現地で、学生時代に東京に住んでいたときの、友人に、会う予定。
楽しみ〜。
2019-04-24T07:53:49.jpg

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

あおたけ

北陸新幹線「かがやき」で東京へ、
ホント便利になりましたよね♪
ご友人との再会、楽しみですね(^^)
どうぞ、よい旅を☆
by あおたけ (2019-04-24 09:36) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

北陸新幹線のおかげで、ホント便利になりました。
フリーWi-Fiも導入されていました。
帰りに隣の席に座っていたサラリーマンの方がPC作業をしていたので、今度乗る時は私もPCを持ち込もうかなと。
なにせ、私、ガラケーなので、メールチェックもできないんですよ^^;
by ピンキィモモ (2019-04-25 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。