SSブログ

音声CD「興津和幸のどうぞオキツかいなく! 興津和幸、これまでのありがとうと40までにしたいことを語っちゃいます イベント限定版 special CD」 [音声CDの感想]

・興津和幸のどうぞオキツかいなく! 興津和幸、これまでのありがとうと40までにしたいことを語っちゃいます イベント限定版 special CD/マリンエンタテインメント

声優興津和幸さんの39歳おめでとうトークCD。
ディレクターのマキオさんと二人で。

興津和幸さんは、私が好きな声優さんのひとり。
興津さんというよりも、裏名のほうのCDのほうが聴くんだけれどね。
なにはともあれ、聴いてみた。

先ずは、サンキューと誰に言いたいか。
ご両親、聴いてくれている人。
ま、無難な答えだ。
あと、ビックリマンチョコ!
珍しい答えだ。
興津さんは幼い頃からビックリマンチョコが好きで、いまだに買っていらっしゃるとのこと。
キャラなどを熱く語っていらっしゃるけれど、私にはわからない。
うーん……。

40までにしたいこと。
子供が欲しいんだそうだ。
ま、年齢が年齢だし。
名前も考えたりしているそう。
いますぐ相手を見つけ、子づくりに励み…って、無理か?
プライベートでの海外旅行。
仕事でしか行ったことがないそう。
でも、プライベートだと自費で行かなくちゃならないから、仕事でいいって・笑。
休み取って、ぜひ自費で行っててください。

あとは、馬主になりたいとも。
競馬はなさらないそうで、競馬場にも行ったことがないと。
馬名はオキツキャップだなんて、いいネーミングだわ。

興津さんのトークはほとんど聴いたことがないので、こういうCDは貴重だわ。
興津さんファンの方は、ぜひ!

★★★

興津さん出演の最近のアニメは、こちら↓




























nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。