SSブログ

BLCD「初恋のあとさき」 [BLCDの感想]

・初恋のあとさき/日高ショーコ マリンエンタテインメント


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 初恋のあとさき

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 初恋のあとさき

  • アーティスト: 小野友樹、間島淳司、高橋広樹、他
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD



原作はこちら↓

初恋のあとさき (花音コミックス)

初恋のあとさき (花音コミックス)

  • 作者: 日高ショーコ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/02/28
  • メディア: コミック



たぶん、原作は未読のはず。
けっこう前は、BL友人に雑誌を借りて読んでいたので、定かではないが、うん。

高校時代の相手との、再会もの。
小野友樹さん×間島淳司さん

現在と高校の時と、そして、攻と受視点、いろいろか変わっていく。
それがわかりにくいことはないが、変わるのが早いような気も。

間島さんの受は、始めて聴いた。
脇役でしか聴いたことないもんなぁ。
性格とは合っているけれど、イラストの雰囲気とはちょっと違うような。
小野ゆーの攻は、安定の演技。

高校時代って、子供なんだよね。
恋に一直線な美山と、真面目で常識を気にする仁科。
美山を傷つけて別れるしかなかった。
その想いをずっと引きずっている美山と、忘れていた仁科。
そんな二人が再会して、いろいろあったけれど、また付き合いだした二人。
ちょっと安直な気もするが。

えっちシーンは短くて、なんか何しているのかよくわからなくて、そそられなかった。

★★★

シリーズはこちら↓

嵐のあと (花音コミックス)

嵐のあと (花音コミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/03/29
  • メディア: Kindle版



シグナル (花音コミックス)

シグナル (花音コミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2007/05/29
  • メディア: Kindle版



nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。