SSブログ

へこんでます・・・ [戯言]

本日13時から、11/3・4な神戸で開催される、カルテットナイトの2ndライブのプレミア先行チケット当選発表があった。
私は、外れてた……。

やっぱ、10枚じゃあかんかったのか?
1stの時は10枚で当てたのに。
あの時は運が良かったんだ。
だって、倍率50倍とか言ってたもの。

神戸まで行くの、しんどいなぁ、と思っていたからだろうか。
ぼっち参戦だから、翔担の相棒と一緒に車で行ける地元のライブビューイングでもいいや、と思っていたからだろうか。
私、自分で思っていたよりも、落ちてへこんでる。
うたプリ関係は、ずっとライブに参戦できたからなぁ。
行けないのは、プリライ3rd以来の久しぶりだわ。

18時からの先行抽選も応募するけれど、マジで倍率高くて当たる気がしないわ。
やっぱ、ライビュかな。←気持ちが負けてる


FLY TO THE FUTURE(「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」挿入歌)

FLY TO THE FUTURE(「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」挿入歌)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2018/08/01
  • メディア: CD



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 4

英ちゃん

倍率50倍じゃぁ最低でも50枚は出さないと?(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-24 22:54) 

まるこ

こんばんは。

いやいや、まだ先行抽選がある限り、
希望はありますぜっ!
当選、祈ってますっ!!

by まるこ (2018-08-24 23:52) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

3桁応募されても当たっていない方もいれば、1枚で当てた方もいる。
ホント、運ですね。

by ピンキィモモ (2018-08-25 11:09) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

プリライ6thの時は、プレミア先行で落ち、先行抽選で当たりました。
まだ希望は持ってますよ。

by ピンキィモモ (2018-08-25 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。