SSブログ

ご報告 [戯言]

去年の夏前に、「いつ出てくるかわからない。治すのは手術しかない」と病院で言われてました。
それから、意識はしてなかったとは思うのですが、プリライ5に参加できることになった1か月ほど後から、いろんな身体の不調で出てきました。
そのたび、病院に行き検査をし何でもないと言われ、別の不調が出て違う病院に行き検査をしてきました。
12月中旬からその場所が痛くなり、年末に激しく痛くなり救急に行こうかと迷い続け年末から正月を過ごしてました。
でも、不思議なことに、1/2の夕方に、ストンとまったく痛みがなくなりました。
念のため、今朝、「手術しかない」と言われた病院に行き検査をしたら、まったく問題がありませんでした。
出てきてもいませんでした。
よかった~。
私、プリライは行けないかもしれないと、ずっと思っていました。
そのストレスで、身体のいろんなところが不調だったのかもしれません。
私、めちゃ陰な女ですね。
夏過ぎからずっと痛かった口内も、これで少しずつ治るかもしれません。
もう、ぜんぜん大丈夫です。
プリライ5まで、あとちょうど2週間。
今日からはりきって準備をして、当日、楽しみたいと思います。
まってろ、さいたまスーパーアリーナ!

年末から年初めまで精神状態と体の調子が悪かったので、せっかくご挨拶をしていただいたのに、コメント返しができなくてごめんなさい。
もう元気ですので、ご安心を。
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 32

コメント 12

えーちゃん

何事も無くて良かったね。
まぁ、人間長く生きてるといろいろ調子も悪くなって来るよね(^^;
by えーちゃん (2016-01-04 17:47) 

みぃにゃん

不安になる気持ちわかります。でもよかったです。
by みぃにゃん (2016-01-04 18:28) 

しきみ

1度、どこか痛かったりすると心配になって、それが悪循環になっちゃうんですよね。
身体にしろ、心にしろ。
手術とか、大きなことにならなくて良かった~!
これで、ライブが思う存分楽しめますし^^
by しきみ (2016-01-04 22:44) 

まるこ

こんばんは。
ちょっとビックリな内容で、読みながらドキドキしてしまいました。
何事もなくてホッとしています。
無自覚のうちにいろいろストレス抱えてしまっていて
それが体調に黄色信号出していたのかもね。
なにわともあれ“大丈夫”と聞いて良かったです。

まだまだ先って思っていたライブも
あと少し!
体調を万全にして思い切り楽しんできてね!!!

by まるこ (2016-01-04 23:09) 

ピンキィモモ

えーちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

何事もなく、本当によかったです。
by ピンキィモモ (2016-01-05 00:28) 

ピンキィモモ

みぃちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

はい、よかったです。
by ピンキィモモ (2016-01-05 00:30) 

ピンキィモモ

しきみさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

そうなんです。
悪循環に陥ってしまってました。
もう大丈夫です。
ライブ、楽しんできます。
by ピンキィモモ (2016-01-05 00:33) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

ご心配かけてしまい、申し訳ありません。
もう大丈夫です。
風邪などひかぬように、寝不足で肌が荒れぬように、体調万全で、ライブに臨みたいと思います。
今度はぜひ、ご一緒に!
by ピンキィモモ (2016-01-05 00:37) 

あおたけ

ちょっと心配な出だしでしたが、
検査の結果は異常がなくてよかったです。
今は痛みはありませんか?大丈夫ですか?
楽しくライブが迎えられるといいですね〜(^^)
by あおたけ (2016-01-05 08:18) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

大丈夫です。
今日は仕事が休みだったので、医科大に行き薬をいただいてきました。
by ピンキィモモ (2016-01-05 21:28) 

moz

何はともあれ、よかったです ^^v
お正月の神様のおかげでしょうか? これで、さいたまスーパーアリーナ、120%楽しめちゃいますね。
よかった!!
by moz (2016-01-07 18:34) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

実は、また痛くなりました。
どうなっているんだろう、私の身体は。
by ピンキィモモ (2016-01-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。