SSブログ

キレイになった小次郎 [ペット]

本のストックも切れ、ドラマCDも聴いてないので、いつもと違う記事を。

火曜日は仕事が休みだったので、汚れていたうちの番犬である、柴犬の小次郎を洗ってあげた。
お風呂嫌いなので、めちゃ大変だったよ。
ずっとなさけない声で鳴いているしね。
綺麗になった小次郎を撮りたかったのに、私がカメラを向けると逃げちゃって、いいのに撮れなかった。
どうせ私は下僕だよ。
150916_181429.jpg

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

moz

小次郎君が一緒にいるんですね。やっぱりお風呂は嫌いなんだ 笑
お散歩とかもしているんですか?
by moz (2015-09-17 08:00) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

朝の散歩は母か父、夕方の散歩は父、夜の散歩は父か私です。
散歩は1回につき3~8分位です。
短いですが、店をしているのでなかなか時間がかけられません。
by ピンキィモモ (2015-09-17 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0