SSブログ

消えてしまった~っ [戯言]

せったく最後まで打ち込んだ記事が、勝手に再表示され、画面が真っ白になってしまった!
嘘だろ?
ページを戻っても、打ち込んだ字は戻らなかった。

30分近くもかかったのに~っ
もう同じものは書けないよ。

くそ~っ。
返せ~っ[exclamation×2]

はぁ・・・・・・。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

まるこ

こんばんは。

ワタシもそういう経験あります><
なのでそれ以来、ほかのトコで下書きして
それをコピペして記事投稿するようになりました(苦笑)

ソネットブログって気に入ってるけれど、
アクセスが悪かったりする時もあって、時々、イラっと
する時があります(苦笑)
by まるこ (2014-06-27 23:15) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

最近、他のサイトでも勝手に「問題があるから再表示」するんですよ、IE。
グーグルのほうがいいのかと、グーグルを使用するようにしています。
ソネブロは、そもそもプロバイダーがソネットなので利用しています。
前に比べたら、早くなったと思います。
前はもっと頻繁に記事が消えていました・・・泣
by ピンキィモモ (2014-06-28 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0