SSブログ

うたプリCDの駅広告 [moblog]

金沢駅にあった!
翔のファンの私の大事な子が、写メしてくれた。
5月4日に金沢駅近辺に行くから、絶対、見てこなくちゃ。
それにしても、スッゴい力入れてるなぁ、ブロッコリーさん。
ismfileget.jpg


間違えた。
行くのは5日だった。
ガーン[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

まるこ

こんばんは!

ステキ!ステキ!!
こんなの貼ってあったら、用もないのに
その辺、うろついちゃいそう(笑)
by まるこ (2014-04-30 22:41) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

隣の福井県は、福井駅に藍ちゃんのアップの広告とのことです。
47都道府県に1つずつあるというので、そちらにも貼られていると思います。
私の近くに住んでいるうたプリ好きは私を含めて蘭丸ファンが多いので、みんな喜んでいます。
by ピンキィモモ (2014-05-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。