SSブログ

くまめいとの蘭丸の衣装が届いたよ [moblog]

ムービックさんで予約していた、うたプリマジLOVE2000%の衣装。
本日1/30発売。
私がサイトを見た時(たしか、去年の12月の頭)に予約受け付けていたが、すでにST☆RISHのメンバーのは売り切れ。
で、トキヤの次に好きな、蘭丸のを予約購入した。
それが、今日届いた。

本来なら、ムービックで製作販売しているくまめいと用の衣装なんだけれど、くまめいとはダッフィーのぬいぐるみバッジとサイズが近いんだよね(くまめいとのほうが、体形がスマート)。
それで、持っているダッフィーのぬいぐるみバッジに着せてみた。
それが、これ↓
20140130121536.jpg

これなら、うたプリを知らない人にはそれだと気づかれないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、なぜアニメイトではなくムービックのサイトで購入したかというと、
送料はムービックのほうが安いからです。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

まるこ

こんばんは!

わぁ!すっごく可愛い!!
くまめいとのお洋服、ダッフィーにも合うんですね^^
ナイスです~♪

by まるこ (2014-01-30 22:44) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

姪は、シェリーメイのぬいぐるみバッジに、くまめいとのアリスの衣装を着せています。
まさに、コスプレですね。
by ピンキィモモ (2014-01-31 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。