SSブログ

PSP「蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~」プレイしてみました1。斯波編・優しい男end [ゲームプレイ]

1/16発売された、PSP乙女ゲーム「蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~」。
すごく楽しみにしていた、ゲーム。
さっそく、プレイしてみました。
なお、PC盤は1年前にプレイ済みです。

・蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~/プロトタイプ



真島をしていけれど、彼は2週目以降じゃないとできないので、最初は、手堅いところで、斯波(cv.茶介)のグッドエンド(優しい男エンド)。
すでにPC盤をしているので、はっきりいって、ボタン押しの作業しているだけになってしまいました。
新しい設問はなく、すべてPC盤と一緒。
攻略は、PC盤の攻略サイトを見ればできます。
えっちシーンは、いくらPSP版もDだからと言っても、18禁だったPC版に比べると、ぜんぜんエロくない
そそられもしないし、萌えもしない。
PC盤は、あんなに濃厚だったのに……[バッド(下向き矢印)]
がっかり[バッド(下向き矢印)]
ここでのスチールがPSP用の新作でした。
あと、立ちイラストも新しくなっていました。

プレイ時間は、3時間半。

蝶の毒 華の鎖」は、グッドエンドよりもバッドエンドもほうが、おもしろいので、次はバッドエンドの2つをプレイしてみます。

特典CDを聴いたけれど、途中で寝ちゃったので、また後日聴き直します。

PC盤はこちら↓

蝶の毒 華の鎖 初回限定版

蝶の毒 華の鎖 初回限定版

  • 出版社/メーカー: aromarie
  • メディア: DVD-ROM



蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]

  • 出版社/メーカー: aromarie
  • メディア: DVD-ROM



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。