SSブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%1」(初回特典付) [アニメの感想]

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%1/キングレコード

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [DVD]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/06/25
  • メディア: DVD



昨日の昼間にライブ抽選に申し込み、お風呂から上がってからブルーレイを一気に見たので、感想を。

本編は、テレビの第1話と第2話。
特典映像として、私も応募して外れちゃった先行上映会のトークダイジェストと、第1期でもあった「帰ってきたクイズの☆プリンスさまっ?」のPart1が収録されている。
あと、特典CDは、先輩達4人が第1話めで歌っていた「ポワゾンKISS」のフルコーラスと伴奏のみが入っている。

テレビを見たときは興奮していて気がつかなかったんだけれど、第1話のオープニングの「マジLOVE2000%」では、観客がメンバーと一緒に歌っている声も入っていた。
そういえば、第1期の1話めのオープニングもそうだったね。
思わず、私も一緒になって歌ったよ・笑

さすがに、1・2話は絵が綺麗。
崩れが少ない。
春ちゃん、メンバー、先輩たちに先生たち、社長、友ちゃん、セシルとみんな出ていて、「うた☆プリだ!」と、素直に思った。

本編の感想は、そんなにいらないよね。
特典映像の感想を。

プレミア上映会」は3回(すべてキャストが違う)行われたんだけれど、トークは「トークダイジェスト」とはいえ、50分以上も収録されている。
アニメよりも長いぞ。
1回目の真斗役の鈴村さんとトキヤ役の宮野さんは、もう和気藹々。
腰振りダンスもして下さった。
もう一人のゲストの藍ちゃん役の蒼井さんは慣れていなくて、初々しい。
拍手する姿が、可愛かった[黒ハート]
2回目のレン役の諏訪部さん、ベストのポケットからレンのストラップが下がっていた。
よく見ると、音也役の寺島くんも音也のが。
へぇ~、ストラップ、可愛い[黒ハート]
もう一人のゲストのセシル役の鳥海さんは、いつもよりもしゃべってくれた気がする
3回目の蘭丸役の鈴木たっつんは、すごく真面目に答えてた。
蘭丸という役に真剣に向き合っているというのが、伝わってきた。
ライブではアイドルをしてくれるというので、楽しみ[るんるん]
チケット、当たるといいな。
カミュ役の前野さんは、ライブTシャツを着ていらした。
翔役の下野さん、なんだか前よりもがっちりとした体型になったような?
残念ながら、即興ソングは収録されていなかった。
最後に、皆さんの一言も収録されていて、すごく満足だった。

帰ってきたクイズの☆プリンスさまっ?」の1回目は、嶺ちゃん役の森久保さんと音也役の寺島くんの仲良しコンビ。
第1期に出ていたウサギと、なんとピヨちゃんも出ていた。
ピヨちゃんがマラカスを振る姿が、可愛い。
8問ある設問から5つを選び、合計点数が一番高かったコンビに豪華景品が当たり、一番悪かったコンビに罰ゲームが。
2つ外して、120点。
てらしーが映像問題を当てたのが、すごい!
おもしろかった。

先輩たちの「ポワゾンKISS」は、セクシーな曲。
届いた日は、エンドレスで聴いたよ。
この特典でしかCDは発売されないので、聴きたい人はぜひ!

満足な内容だった。

★★★★☆

関連はこちら↓

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 3 [Blu-ray]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 4 [Blu-ray]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 2(Blu-ray Disc)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 2(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 2 [DVD]

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/07/23
  • メディア: DVD



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 4 [DVD]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/09/24
  • メディア: DVD



うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 3 [DVD]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: DVD



うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVE2000% 5 [DVD]

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVE2000% 5 [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013/10/22
  • メディア: DVD












うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVE2000% 6 [DVD]

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVE2000% 6 [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: DVD



うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVE2000% 7(Blu-ray Disc)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVE2000% 7(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013/12/24
  • メディア: Blu-ray



タグ:うたプリ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

まるこ

こんばんは!

特典CDも良いけれど、特典映像も面白そうで
いいなー^^
イベント券抜きのみで、あとは新品・・・という
DVD(BD)が中古で出始めてるので、
ちょっと誘惑に駆られています^^;
by まるこ (2013-06-27 22:21) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

好きな声優さんがいらしたら、ぜひ。
ちなみに、DVDとブルーレイは、同じ定価です。
by ピンキィモモ (2013-06-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「淫猥なランプ」「嫌になるほど」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。