SSブログ

ソニーウォークマン<NW-F807/S>を先行予約購入しました! [ソニー]

10/18に発売予定の、新しいウォークマン。
Fシリーズは、今までない品番。
特徴は
・3.5型タッチパネルディスプレイ
・S-Master MX
・デジタルノイズキャンセリング機能
なんといっても、Android(TM)搭載なのだ。
別に、Android(TM)入ってなくても、いいんだけどさ。
音楽しか聴かないし。
でも、もしかしたら、スマホも持っていない私なので、いろいろとしちゃうかも[exclamation&amp;question]

昨日、ソニーストアさんから届いたメールで、今日10/4の午前11時から予約開始なのを知り、10時50分頃から待機していた。
お、その前に、刻印してもらうメッセージを決めていなかったから、いろいろとシュミレーション。
で、11時になったんだけれど、一向に購入出来ない!
メール登録のアイコンのままで、購入のアイコンがない!
クリックして消して、クリックして消してと、何回したことやら[あせあせ(飛び散る汗)]
他のブログで確めても、まだ発売にならないと書いてあり、安心して待った。
12時ホンのちょっと過ぎ、購入のアイコンが出現!
さすがにアクセスが多いのか、なかなかページが表示されない[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]
カートに入れたけれど、私はどんな保障のクーポンを持っているのかわからなくて、また最初からやり直し。
本体選んで、刻印のイラスト(蒸気船ウィリー)選んで、メッセージをタイピングして、保障を選んで、購入。
で、次は、アクセサリのページになり、限定色とミッキーを見せたくて、クリアケースを選び、やっと、お会計のページへ!
値段みて、ソニーポイントを加減して、カード番号入れて、クリック。
次のページでソニーカードによる3%offになった価格が表示され、やっと、ここで購入が決定!

本体価格は、37,800円。
刻印は、無料。
保障はクーポンで、無料。
アクセサリは、クリアカバーのみ(あとで、他社から出るだろう可愛いケースを購入する予定[黒ハート])。
ポイントやカードでちょっと安くなり、結局、34,900円ちょっとで購入

到着予定は、発売日の10/18
ちょうど、2週間後。
刻印しても、到着日は遅くならないみたい。
やった。

私が購入できた時間は、12時40分頃
今は、ソニースタイル限定モデルは売り切れてしまい、購入できない。
よかった、買えて[黒ハート]

届いたら、また報告しますね[るんるん]
一時的に品切れになったみたい。
今は、購入できます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0