SSブログ

CD「うたの☆プリンスさまっ♪ シャッフルユニットCD」の店舗別連動購入特典 [戯言]

8/19のライブの時に発表になった、シャッフルユニットの組み合わせ。
合わせて、5組。
発売されるCDも、5枚。
曲だけなら買わないのもあるんだろうけれど、ドラマも収録されるという。
これなら、買いかな。
で、先週の9/13、店舗別の連動購入特典が発表された。
たぶん、特典があるんだろうなと、まだ予約していなかった、私。
でも、余計に、どこで買うか、迷ってる……。

連動店舗別キャストコメント特典はこちら↓

・アニメイト
   四ノ宮那月役 谷山紀章さん、一ノ瀬トキヤ役 宮野真守さん
・ゲーマーズ
   美風 藍役 蒼井翔太さん、聖川真斗役 鈴村健一さん、来栖 翔役 下野紘さん
・とらのあな
   カミュ役 前野智昭さん、神宮寺レン役 諏訪部順一さん
・ステラワークス
   黒崎蘭丸役 鈴木達央さん、愛島セシル役 鳥海浩輔さん
・ブロッコリーオフィシャルストア
   寿 嶺二役 森久保祥太郎さん、一十木音也役 寺島拓篤さん
・文教堂
  コメントCDてせはなく、デスクマット

(他に、店舗別各巻購入特典もあるので、サイトでご確認下さい)

うーん、どれにするか、迷っちゃう[グッド(上向き矢印)]
CDはまとめて発売されるのではなく、2週間くらいの間隔で発売される。
田舎住まいだし休みが火曜の私は、通販で買うので、1枚ずつ送料がかかってしまう。
1回に付き500円もかかるショップでは、とてもじゃないけれど、買えない。
メール便OKなところがいいんだけれどな。

話は変わって。

先週の、「Rの法則」見た?
NHKのEテレで放送している、10代向けの番組。
先週はアニソン特集をしていて、私は再放送を録画して見た。
うたプリマジLOVE1000%」、いっぱい取り上げられていたね。
グッときたフレーズこれからくるアニソン、そして、最終日のあなたが選ぶアニソンナンバーワンのランキングは、なんと、1位だった![ぴかぴか(新しい)][exclamation][わーい(嬉しい顔)]
こんなに人気があるなんて。
どうりで、ライブのチケットとるの、たいへんだったわけだ。

うたの☆プリンスさまっ♪、万歳[exclamation]


マジLOVE1000%

マジLOVE1000%

  • アーティスト: ST☆RISH
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: CD



うたの☆プリンスさまっ(音符記号)シャッフルユニットCD 嶺二&音也

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)シャッフルユニットCD 嶺二&音也

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

まるこ

こんばんは。

ワタシも「Rの法則」観てました!
1位でしたね。(おめでとー♪)
改めてちゃんと聴いてみたいなって思いました。

あと、「黒子のバスケ」のEDでもある
鈴木たっつんさんの歌も
ベスト3位に入ってたのも嬉しかった^^
by まるこ (2012-09-18 21:50) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

「マジLOVE1000%」は、歌っている側も聴いている側も一緒に楽しめる歌だから、人気があるんじゃないかな。
歌っている声優さんがいいというのもあるけれど。

水曜日にのテーマだった、これからくるアニソンで「黒子のバスケ」も取り上げられていて、鈴木達央さんがボーカルのこの曲に興味を持ち、アニメを見てみました。
私も、この曲が入っていてうれしかったです。
by ピンキィモモ (2012-09-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。