SSブログ

ドラマCD「Double Score ~Narcissus~」 [ドラマCDの感想]

・Double Score ~Narcissus~/Blue Moon





年齢差2倍カップル、女子高生のリスナーと恋をするシリーズ、Double Score。
今回は、琉衣と聖夜の双子の話。
教師の琉衣とホストの聖夜役は、平川大輔さんが一人二役。
おっとりな平川さんと、オレ様な平川さんの、両方が聴ける。
琉衣の同僚(保険医)で聖夜と同じマンションに住む佐野郁哉(cv.草野毅さん)も、ちょこっと登場。

このCD、特急電車の中でメモを取らずに聴いたから、感想がぞんざいかも。

図書室へ本を返しに行く途中で、飲み物を買いに行く佐野とばったり。
佐野に文句を言うと、彼女との関係を教えろと迫られる。
佐野先生、いいぞ!
もっと訊いて!
ふーん、キス[キスマーク]までなんだ。
琉衣、実は根に持つタイプ?
嫉妬深い?
肘鉄、痛そう・笑
図書室に行くと、彼女が一人で本の整理をしていた。
抑えきれない衝動にかられて……[黒ハート]
ここから、ダミーヘッドマイクで、収録。
さすが、琉衣役の平川さんが、色っぽい。
学校内だもんね、いろいろとしたら、ヤバイよ。
だから、こんだけ(色っぽいキス[キスマーク])までか……。

仕事が早く終わり、彼女が待つ自宅へと急ぐ、聖夜。
が、佐野とばったり。
同じマンションなので、佐野がしつこく話しかけてくる。
彼女が同級生の男の子と一緒に下校したと。
聖夜、めちゃ嫉妬深いし。
うわ~、どうなっちゃうんだ、彼女?!
ところが、彼女、さすがだ!
オトナな対応だ。
聖夜のほうが、子供ぽいぞ。
独占欲、強すぎ。
ダミーヘッドマイク使用だから、色っぽいシーンはさらに色っぽく。
オレ様な聖夜なので、色っぽいです、平川さん
もっとしてもいいのにな、ここまでか。
琉衣よりも、ちょっとだけエロ度高め。

ボーナストラックとして、それぞれのキャラに一問一答が収録されている。
琉衣に好きな下着の色を訊いた時の反応が、琉衣役らしい。
そんなに照れなくても・笑
聖夜は、どの質問に対してもオレ様な返答。
彼女への言葉にも。

キャストトークは、なし。
一言収録されていたら、うれしかったのに。

白・黒という両方の平川さんが1枚で聴けて、よかった。
相手が高校生ではなく、オトナな女性に対しての平川さんが聴いてみたい。

★★★

シリーズはこちら↓































nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつのマカロン「B.B. baddie buddy」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。